ラウンドワンのスポッチャ@お台場 ダイバーシティ東京 初訪問! | 脱サラして専業投資家になりたい!

脱サラして専業投資家になりたい!

投資が大好き。
株、投資信託、金、FXをやってます。
2027年には脱サラしたい!

投資のことを話せるお友達と繋がりたいです。

いつもクリックいただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

いいね&フォローしていただけると

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

 

  ​ラウンドワンのスポッチャ@お台場 ダイバーシティ東京 初訪問!

 

 

 

 

 

 
ラウンドワン スポッチャ ダイバーシティ東京店
 
 
 
 
 
へ初めて行きました照れ
 
 
 
 
なぜなら、株主優待をゲットしたから笑
 
 
 
 
 
 
 
日曜日の予約はいっぱいだったため
土曜日の9:45予約で入りました
 
 
 
 
 
 
 
学生の皆さんは土曜日は
習い事や塾で忙しいのでしょうかキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受付は全く混んでなかったので
良かったのですが
 
 
 
 
 
 
 
株主優待を使ってクラブ会員になるのに
受付で20分ぐらいかかりましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
クラブ会員というのは必ず入らないといけないもので
年会費が300円かかります
 
 
 
 
 
 
 
これが優待券があればただなのですラブラブ
 
 
 
 
 
が、私はアプリ会員なので
優待券のQRコードで
すぐに手続きができたのですが
 
 
 
 
 
 
子どもたち2人が
まずは物理的なカードを新規作成して
その後、優待券のQRコードで処理だったので
すごく時間がかかりましたあせる
 
 
 
 
 
 
 
が、一度、クラブ会員になったので
今後はQRコードでピッピっと受付ができるはずですニヤリ
 
 
 
 
 
 
朝早く来た甲斐があり
そんなに混んでいませんでした
 
 
 
 
 
 
 
3時間パックでたっぷり遊びました
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

未就学児がいると大人が800円でいいのですねガーン

 

 

 

 

 

 

ついこの前の3月まで未就学児がいたのに

この4月に小学校に上がってしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

残念えーん

 

 

 

 

 

 

 

夏休みは平日の料金設定でいいのですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、一日ぐらい休みを取って

フリータイムで一日遊ばせてあげたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子が1番楽しんでいたのは

インラインスケートとセグウェイダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インラインスケートは

ローラースケートのタイヤが

アイススケートの刃のように

一列に4つ並んでいるやつ

 

 

 

 

 

 

上の子が1番楽しんでいたのは

ゲーセンでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったので、お外のアイテムが遊べず

あと、楽しみにしていたエアポリンも修理中で遊べず

 

 

 

 

 

 

 

残念でした泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お支払いは

私と子供二人で3時間パックで

約4000円でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優待券は1度に500円割引券しか使用できません

 

 

 

 

 

 

 

 

これもちょっと残念赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日フリータイムで一日遊ぶのが

1番お得ですねスタースター

 

 

 

 

 

 

 

12月15日まで

あと4回行けそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドワンさん、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 
 
 
 

 

いつもクリックいただきありがとうございますラブ