夕方、青い池に行きました

2年前に来たときより整備されて駐車場や遊歩道も綺麗にできてました











さて日が暮れてきそうな時間に、お目当ての吹上の湯へ。


吹上露天の湯は人気テレビドラマ「北の国から」で宮沢りえさんと田中邦衛さんが入浴して一躍有名になった無料の露天風呂です。


男性は全裸で入られてましたよ、わたしは一応水着…



上のお風呂は熱くてはいれないよー



男性は全裸ですが、見なければ(笑)😆 

なんてことありません。

自然に包まれて至福の時。


あの人が裸で、あの人が水着きて、あの人が男で、あの人が女で。とか、いちいち見て考えるから




富良野にある野天温泉に。

吹上露天の湯は人気テレビドラマ「北の国から」で宮沢りえさんと田中邦衛さんが入浴して一躍有名になった無料の露天風呂です。



そしてその帰り道に予想もしてなかった素晴らしいラベンダー畑に遭遇しました!


こちらで動画を見てね。