ゴールした28日は宝達志水町の民泊にお世話になった


3000台以上のバイクが集まるので宿泊施設が足りず、キャンプできる場所の提供や民泊提供をして下さるのだ

わたしは運よく女性5名限定のお宅に

お世話になることができた


手作りの夕食、同じ目的で集まった女性ライダーさんとまだ興奮冷めやらぬ同士で色々語り合えることはとても楽しい時間だった。



大変お世話になりました!


朝、千里浜で【下道上道!】というカブや下道のみで参加しているメンバーさんと写真撮影をして


主催しているカブグループの浦井くん、中島くんと。



千里浜で生配信を試みた!


気分爽快だった!



でも音声のセッティングがうまく行ってなくて

生では音声がうまく届かなかった



そこで編集したものがこちらです


このあと、富山のカブ仲間(といってもこの時初めてお会いする)に案内してもらって絶景ツーリングに!


オレンジのTシャツのおとうちゃんやキョーコさん、河内さん親子と、SSTR参加の中島くんと浦井くんと絶景ツーリング!




晴れ女絶好調で天気が良すぎ!

キョーコさんのクロスカブと。


夜は富山泊!


つづく