この度7年間9万キロ乗った車を下取りに出して

Nバンオーナーになりました!


仕事柄、機材を積むことが多いのでワゴン車タイプに乗っていましたが、

モンキーさん達と出会って、車にバイクを積んで目的地に行きツーリングを楽しむ!ということを知り憧れていました。


子供達が成長したので車にはほとんど一人で乗っていることもあり、思い切って初軽自動車!に乗り換えました


軽自動車ならやっぱりハンターカブの乗るNバンでしょう!ってことでこちらを納車!




郵便屋さんに間違えられそうな真っ赤なNバン!


ハンターカブを積むにあたって少しづつ揃えていかなければいけないものや、カスタムが必要なので徐々にやっていきたいと思います


まずは積載した時に邪魔になるミラーを交換しました


選んだのはこちら

ラフアンドロードのRALLY690



こちらはこのように積載時に簡単に折り畳むことができる優れもの



早速こちらを取り付けてみましたので

ご覧ください



トランポして遠くへ出掛けてツーリング!ができるようにゆるゆると準備してゆきます!