交流会へ | 出産祝No. 1おむつケーキ•ペットシーツケーキそこが知りたいを叶える講座

出産祝No. 1おむつケーキ•ペットシーツケーキそこが知りたいを叶える講座

おむつケーキ・キャンディーブーケ講座と販売 板橋区

いつもお世話になっている、
b-room堀江さん宅で、交流会に参加してきました。
photo:01
皆さん美人さん♡

ふじみ野・ネイルサロンFElICITE さん

坂戸市で「ベビーマッサージ教室」 をされている r.room.babymassageさん
とご一緒でした。

FElICITEさんはさすが!素敵なネイルをされていました。
photo:02
イベントを企画運営されていて、素敵なデコパージュ作品や、アクセサリー作成講座等の企画をしてママさん達に喜んでもらっているそうです。
今度、私も参加させて下さい。

r.room.babymassageさんもベビマを主に、ママさんとお子さんが楽しめるイベントもおこなっているそうです。

お二人共素敵なママさんでした。
そして、相変わらず素敵なお部屋で、話も弾み楽しい時間を過ごさせて頂きました。
photo:03
施術交換で堀江さんに耳つぼジュエリーを貼らせて頂きました。
photo:04
美人さん~!素敵な横顔です(≧∇≦)

皆様ありがとうございました。


港区、千代田区、世田谷区、中央区、新宿区、渋谷区、品川区、豊島区、文京区、杉並区、練馬区、江東区、台東区、墨田区、板橋区、北区、荒川区、足立区、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市
川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

おむつケーキのコツ、おむつケーキ起業、おむつケーキワークショップ、おむつケーキ体験、キャンディーブーケ、耳つぼジュエリー、ハンドメイド、ペットシーツケーキ、UVレジン、シャビーシックコラージュ、デコパージュ、クラフト等