こんばんみぃmie






ちょっと時間経っちゃったけど・・・




11/22


HFNが解散ライブとゆうことなので、


レッスン終わって急いでアリスガーデンへ三 (/ ^^)/




もっちーやれんくんのステージは残念ながら終わってたしょぼーん




の○さんが来てるとゆう情報を得て


探してみると・・・いた!!!うれしい!!


何ヶ月ぶりかな(・・*)+


とゆうことで一緒にHFNのステージ見て盛り上がった音譜




HFN三人ともかわいかったーme


さすがのステージでしたきゃー




解散しちゃうのは残念だけど、


それぞれの夢にむかってがんばってねきらーん






ステージ終わって、HFNちゃんたちと写真撮りたかったんだけど、


は~ちゃんとふぅちゃんはすぐに行かないといけなくって、


なっちゃんとだけ撮れました!


だいぶ暗いけど汗










はい!いけめんたちとビックリマーク










かわいいりんりんとわこちゃんも一緒にラブラブ










ファンの方にお写真撮ってもらったから載せちゃおkonatu












ではまたねsei