初デート? | False Dawn

初デート?

部活の先輩に食事に誘われて、2人でご飯食べてきましたо(ж>▽<)y ☆


まだ付き合ってはいないのですが、行動はほとんど恋人同士のような感じでした。。。

先輩の料理についてきたパイナップルをフォークにさして先輩が差し出したのをそのまま食べたり。

私が食べきれないのを先輩に食べてもらったり。

2人で1個頼んだパフェを2人で分けて食べあったり。

手持ち無沙汰で机の上で手を動かしてたら、手、握られて「きれいだね」って言ってくれたり(///∇//)


いままで彼氏いたことなかったので、こーゆー↑甘い雰囲気は初でした。

なんだか今も、くすぐったい感じです。