卒検合格! | False Dawn

卒検合格!

合宿では毎日携帯からブログ記事を送るつもりだったのですが、めげました。

4泊5日だったのですが、そのうち3日は飲み会があり、飲み会がなかった日は夜中の2時まで練習…。

途中ダウンしかけましたけど、なんとか生き残りました。

そんな感じでもう、ブログなんてどうでもいいや~って感じでした(+_+;)


合宿が終わったあともなんかごたごたしてて、やっとです。

教習所の卒業検定にも今日無事に一回で合格になりました(*^-^*)

まじ、嬉しいです。

でもちょっと、学科の本試験が不安です。


今日は夜から飲み会です♪

その前に部屋の掃除をしなきゃ。。。