また頑張れる!!w | ♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

とりあえず、韓国ネタ書いてます。

ひとりごと的な…^^;;

基本的に情報発信はいたしませんのであしからず。。。

バタバタと仕事が忙しい最中、無理して休みをもらい、東京まで行ってきました汗

はい、括弧ファンタスティックミュージカルコンサート 2019括弧参戦です嬉しいおんぷ


(写真お借りしました。)

9月に引き続き、第2弾ですね~sei

公演の発表があった時はかっこどーして平日にするんだよ~かっこって思ったけど、4人の方が公演中だったり、公演の準備中だったりで、きっと大変なはず。
私なんか、ちょっと残業して、休日出勤すればなんとかなるさっ!!
っと気合いを入れたけど、公演を観るまではぶっちゃけキツかった···汗

でもね、やっぱ行ってよかった~わーい
いっぱい元気をもらいましたワーイ

まだ興奮が冷めやらない笑

イ・ジフン、ソン・ジュンホ、ミン・ウヒョク、チョン・ドンソク。
この4人のチーム(っと呼んでいいのかな!?w)、すごく好き笑ハート
バランスがいい笑ハート

お兄さんらしくみんなをまとめるジフン君、笑いを振りまくトークリーダーのジュンホさん、お話し上手でイケメンなウヒョク君、シャイなのにお兄さんのむちゃブリに応える可愛いどんちゃん。

そして、4人が4人ともすごい歌唱力!!!!!!
圧倒されますね汗
1曲1曲聴く度に、気持ちが昂りました↑↑↑↑↑↑
この曲が1番とか順番なんてつけられないくらい、全ての曲がよかったですおんぷ

セトリ見て、前回と同じ曲があるなぁ~って思ったけど、歌う人を変えたり言語を変えたり、また、個々のソロでは、クラシックを歌ってくれたりで新鮮な気持ちで観れました嬉しい

大満足嬉しい

しかし、ウヒョク君がジフン君のファンだったことには驚いたなぁ~笑

私もかっこオンジェラドかっこ好きで、着うたにしてたこともありました笑
あはは爆笑

最後になりましたが、忙しい中日本に来てくれて、最高の時間をホントにありがとうございましたキャ3ハート☆

第3弾の開催、お待ちしてますワーイ

さ~て、括弧エリザベート括弧括弧ジキルとハイド括弧、観に行かなくっちゃですね笑