また誘惑されたw | ♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

とりあえず、韓国ネタ書いてます。

ひとりごと的な…^^;;

基本的に情報発信はいたしませんのであしからず。。。

土曜日に、スマホが修理から帰ってきました笑

おかえりなさいキャ

しかし、お店の滞在時間、長かったよ~Queenly

ま、待ち時間に店員さんがやって来て、先にデータ移行してくれたり、料金の見直しの提案をしてくれたりしましたけどね。

で、パケットと通話の料金プランを変えて、浮いた分でタブレットを購入することになりました。
結局料金的には変わらないんだな~笑
タブレットがあと2台しかないと言われて、心を揺さぶられたのもあるんだけどね笑

こんな感じで、修理の受け取りだけだったら早く済んだんだろうけど、タブレットの方の手続きに時間がかかり、終わったのが閉店時間を過ぎた19時30分笑

2時間30分もいましたね汗
お客様、自分だけだし汗
めっちゃお腹すいたよ~~~うるうる。

さーて、帰ってからまっさらなスマホを私仕様にクマ

写真はgoogleのフォトと同期してたんでよかったんだけど、SDカードを入れてなかったんで音楽のバックアップが...↓☆

今度はしっかりSDカードを入れましたよsao☆

これからいろいろ頑張りますイェーイ