ジフンssiには会いに行けなかったけど | ♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

とりあえず、韓国ネタ書いてます。

ひとりごと的な…^^;;

基本的に情報発信はいたしませんのであしからず。。。

今日はちょっと忙しかったな汗

朝から注文していたメガネを取りに、眼鏡市場へおんぷ


初めての遠近両用笑
レンズの追加料金なしで作れたのは嬉しいねクマ

そして、ランチはしーじゃっく(回転寿司)おんぷ

席についた途端、いきなりいなり寿司がテーブルに飛んできてビックリした笑

お店の人が勢いよく回転レーンにお寿司を乗せたもんだから、いなり寿司が1個飛んできたわけです笑

家に帰って母に話すと、
母曰く、かっこ縁起がいいねクマかっことな笑

それから、早岐駅でななつ星きらきら!!おんぷ


相変わらずカッコいいハート

そんでもって、本日のメインw、スターバックスへおんぷ

私は括弧ハロウィンウィッチ フラペチーノ括弧
妹さんはかっこハロウィンプリンセス フラペチーノかっこ



美味しかった~笑