愚痴ってすみません | ♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

とりあえず、韓国ネタ書いてます。

ひとりごと的な…^^;;

基本的に情報発信はいたしませんのであしからず。。。

同じ課の派遣社員さん(途中、臨時から派遣社員に)のこと。

4月から一緒に働いているんだけど、なんちゅーか、ぶっちゃけ私の苦手なタイプ。

正規社員は2~3年程度で異動があるため、彼女の場合、派遣だけど1番長くこの課に在籍しています。

ので、何かある度にめっちゃ知ってます的発言をしてくるんだけど、かなり中途半端汗
ゴールにたどり着いたためしがありません笑
何かあった時は前任者や関係する社員に聞けば解決する話しなんだけど、彼女が入ってくるおかげで遠回りすることになります。

面倒くさい。

それに、態度がデカく、口調も上から目線。

正規社員の失敗にはめっちゃ突っ込んでくるし、自分の仕事なのに、してあげてる的な汗

そして、ガサツなの。

仕事が終わってからゴミが散らかってるの、彼女の周りだけですよ笑

伝票の束をパソコンのキーボードに投げて置くの、彼女だけですよ笑
キーボードが壊れちゃう汗

伝票を入れた箱、バーンっと投げて置かないでほしいな。
でかい音にビックリします汗

大切な伝票、もう少し丁寧にめくってほしいな。
破けちゃいます汗

何から何まで、がさつ過ぎるんだよ~~~ブームカ

派遣社員が正規社員より強い職場ってどうなんだろう…↓↓

ホントなら、注意と言うか要望を伝えるべきなんだろうね汗
でもさ、絶対パワハラとか言って来るよね笑
言い方次第だろうけど、難しいな苦笑

ちなみに、臨時さんや派遣社員さんのことを愚痴ってるわけではないので、ご了承ください。