薦められての視聴♪ | ♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

とりあえず、韓国ネタ書いてます。

ひとりごと的な…^^;;

基本的に情報発信はいたしませんのであしからず。。。

韓国ドラマかっこ最高の一発かっこ観終わりました笑




(写真お借りしました。)

時空を超えて現代にやってきた90年代のトップアイドル ヒョンジェ(ユン・シユン)が、その息子ジフン(キム・ミンジェ)やかつてのマネージャー クァンジェ(チャ・テヒョン)らと出会います。

恋と青春を描いたラブコメディですね。

ヒョンジェとジフン親子が、ウスン(イ・セヨン)と三角関係になっちゃうんですけど、過去から来た人と現代人の恋愛って成立するの!?って心配してしまいました汗
未来に影響が出そうで…汗
ま、ドラマですから心配ご無用でしょうか!?笑

内容は、面白かったですよ嬉しい↑↑
随所で笑わさせていただきました笑
チャ・テヒョンが出るドラマにハズレなしです笑

密かに注目は、クァンジェと家族のように暮らしているイ・スンテ芸能マネジメント協会会長とその孫のマルスク 。
この2人が特に愛らしくて可愛いかったですクマクマ

カメオもいろんな人が出てて楽しめました(*'∀`*)v

実は私…
ユン・シユン君のファンでした笑
代表作括弧製パン王キム・タック括弧でなく、かっこ私も、花!!かっこでハマりました笑
ファンクラブにも入ってましたが、当時は特にメリットもなく、1年(2年かな!?)で辞めてしまいましたね苦笑

今見ても、やっぱカッコいいシユン君でしたハート