苦笑www | ♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

♪韓国語わかんないのに韓国漬け♪

とりあえず、韓国ネタ書いてます。

ひとりごと的な…^^;;

基本的に情報発信はいたしませんのであしからず。。。

今日は、後輩と妹と妹の旦那と居酒屋へ行く約束をしてました。

17時15分ダッシュで帰るつもりが、炊事場の掃除をしなきゃいけなくて、17時30分に!

まだ残ってた同じ係りの人を横目に、『用事があるので、お先に~』ってバタバタしながら帰りました。



で、居酒屋に着くと、隣の部屋に見覚えのある顔が!

あはは(^-^;
さっき別れたばかりの、同じ係りの後輩だった(笑)


おい、合コンかよ…(-。-)y-~


あ~若いっていいな…