やらかした! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


昨日ずっと眠くて17時半に布団に入ってすぐ寝たら23:00時でした(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

早く寝ると早く目が覚めるよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

完全にやらかした。

薬飲んで眠くなるのを待ってます。


今日は病院なのです。

病院で知り合ってお友達になった子も来る予定なのでちょっと楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

病院と良い、こども食堂と良い最近大人のお友達ができてうれしいです!!

りくくんのお母さんとかママとか言われないで名前で呼びあう仲、結構です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


というわけで眠くなってきたのでまたね(⁠・⁠∀⁠・⁠)



この前のこども食堂のやつ!!


のり弁風のご飯におくらと卵のスープ!!

満腹でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


インスタグラム

yumiy05

X

yumiy05yumis005