もう | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


しばらくブログかけませんでした(⁠・⁠∀⁠・⁠)

こんなに開けたのは久しぶりですね。


新曲、でかしました!!

あとは本当に歌えるかとか不自然があるかどうかチェックして月末に再提出です!!


もうすぐ夏休みが終わってしまう(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

一ヶ月ってあっという間ですね。

ラジオ体操みんなでできて楽しかった!!

あと一回しかできないの悲しい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

学校のプールには行けなかったけどなるべく出かけるときは一緒に行ったり昨日も病院のあとにスーパーでお寿司買って車の中で食べたりスタバでフラペチーノとケーキ食べたり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日も一緒に病院に行ってからDOCOMOショップでりくの用事果たしに行く予定。


宿題ももうすぐ終わるから頑張るぞー!!


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005




よろしくお願いします(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)