早すぎる | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんわ!?おはようございます!?


この時間はどう言ったら良いのだろう。


1時頃に目が覚めてそっから寝るの諦めて今に至ります。

寝ようと努力したんだけどだめだったからシャワー浴びて眠気が来ないようにしました。

あとはお茶とか炭酸水とか飲んでる。

飲み過ぎだってわかってるのにどうしても飲むのを止められない(⁠・⁠∀⁠・⁠)


というわけでYUMI初のオリジナル曲が19日に配信予定です!!

下手すぎて笑われるかもしれないです。

でも悩んで悩んで悩み尽くして頑張った曲なので試しに聞いてみてください(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

2曲目も作ってるので、作詞作曲の神様降りてこーい!!

思いついたらレコーダーに入れて良ければ歌詞書く感じで進めてます。

今年中にレコーディングできるといいな!


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今日は病院の日!!


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪