こんな日 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんにちは!!


りくの宿題終わってから1時間ばかし昼寝した(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


りくは起きてたけど隣で寝れて幸せでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日、今日と用事があってお母さんとりくと出かけてたのと薬のせいで眠くて昨日は18時に寝た!!

朝は3時に起きた!!

新曲、サビの部分は良い感じになったけどメロがうまくいかず苦しんでおります。

でもまだ時間はある!!

夏に行こうと思ってた東京、冬に伸ばしてそれまでにでかすぞ!!


というわけで19:00からちょこっとだけ電話するのでそれを楽しみにしてます。


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪




https://youtu.be/DH0DtFMeJ_o?si=I1HYCWZBoojQizET