悲しかった。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


昨日はコメダ行ってドライブしてマックでランチしてまたドライブして…

同級生だから気を使わなくて(≧∇≦)b

でも恋愛対象とは思えないんだよな。



みゆう時代のブログにも度々登場してたハムスターのみーたんのことをふと思い出しました。

ちょうど亡くなったのが今頃だったんです。

付き合ってた彼氏と別れ、たまたま新しくできたペットショップに入ったらハムスターが売ってて。

その中でも失礼だけどめっちゃブサイクな子がいたんです。

今の私にそっくりだ!!

って買ったのがみーたん。

小学校の時からハムスター飼ってたし彼氏からのクリスマスプレゼントがハムスターだったしハムスターには何かと縁がある。


写真は他の写真が多すぎて見つけられなかった(⁠・⁠∀⁠・⁠)

過去のブログで見てください。


みーたんは今まで飼ってたハムスターの中で一番人懐っこかった!


実家に帰省するときも移動用のケージで一緒に行ったし東日本大震災の年も実家から帰るときに新幹線が停まっちゃったときもみーたん大丈夫かなぁってケージ見たらなに??って顔でこっち見られてそれを隣の席に座ってたおばあちゃんが見つけてかわいいわね〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)って言われてそこから同じ列の人たちがみーたんに癒やされて東京駅着いたときにありがとうってお礼まで言われて。

隣の席のおばあちゃんとは途中までいっしょに帰りました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


結婚して新居に引っ越すときも一緒にバスに乗ってなにもない部屋にみーたん置いたらすっごい走り回って楽しそうにしてた!!


で、りくを産んだ2月に天国へと旅立って行きました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

最期はぐったりしてたんだけど私が声を掛けると最後の力を振り絞って走って見せてくれてそのまま私の手のひらに横たわって亡くなりました。


すっごい悲しかったけど最期を看取れて良かったです。


という長いブログです!!


実家ではペットは飼わないことにしたらしいです。

旅行とか家空けたりすることも多いので。


では、また(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪