ハッピー!! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


朝起きたらお父さんのほうが早く起きてたっていう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

テレビでYouTube観てた。

前も話したかもしれないけどうちのテレビ、YouTube観れるのにやってなくて。

お父さんも興味なくて。

でも親戚のおじさんに勧められて地元の電器屋さんに観れるようにしてもらったらもうフィーバー!!

りくとお父さんで1日中流れっぱなしです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


というわけでちょっと昨日までドキドキのことがあったんですけど、お母さんに言うなって言われたから書けないけど昨日が終わるまでめっちゃしんどくて。

今日も午前中だけ行けばあとはもう自由だー!!

って感じで週末は2日間とも予定入ってるんで楽しみです!

あと来週も土日月こども食堂だったり個人的に遊びに行けたりと2週続けて楽しみなことが待っている!!

私だけじゃなくてりくもお友達に会える日あるから親子でハッピーです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


というわけで今日も一日頑張りましょう!!


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪