今日は家族で | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


昨日も発作起こしかけて寝てるお母さんに助けて(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

って言ったら5時前には起きてくれて気を紛らわしてくれてなんとかなった!!

お母さん、ありがとう。


というわけで今日は病院です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

最初りくとお母さんと3人で行く予定がお父さんが俺も行くって言ったので4人で行きます。

3人だったらコンビニ飯できたのになぁって思ってたらお昼はラーメンにするか??

って(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最初りくと私とスタバの予定だったのを来週にして、今日はいつも行くラーメン屋さん♪


年末にラゾーナ川崎で食べたラーメンも美味しかったけどやっぱり地元のラーメンが一番美味しい!!

あと3泊4日で行ったのに初日のランチのラーメンとレコーディング前にカラオケで食べたすき焼きうどんしか外食してない(⁠・⁠∀⁠・⁠)しかも麺類。

あ、お母さんのお友達の家にお邪魔したときにたくさん料理出してもらったのとこまちで帰るときに駅弁買ったくらい!!

お泊りしたおばさんのお家のご飯も美味しかったなぁ…


次は夏に行きたいんですが、さくらんぼがあったり畑仕事しなきゃいけないしで無理かなぁ。

またパパと川崎のじぃばぁに会わせたいなぉ。


というわけで2時に目が覚めちゃって寝れなかったからそのまま起きたYUMIでしたっ!!


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪