良かった!! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!

お手洗い行ってさぁ、また寝ようって思ったら4時過ぎでて起きた私です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

お母さんの家事負担を少しでも軽くするために朝早く起きてやってます。

半分ニートなのでこれくらいやらなきゃ申し訳ないです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

あと朝からの方が暖房もきいてて歌練習やりやすいです。まだ両親起きてこないのもあってずっとオケ流しっぱなしにして歌ったり録音したりしてます。

昨日はやっっと褒められた!!

頑張ったかいがあった!!

昨日病院で何時に帰ってこれるかわからなかったけど帰ってきてすぐ練習して録音して送ったら次のステップに進めることになった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

というわけで!早朝から資料見ながら練習して撮って送ったりしてます。

今日は午前から予定あるので午後からならできるかな。

寒い部屋で(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ではね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

インスタグラム

yumiy05

yumiy05yumis005

フォローよろしくおねがいします♪