少しずつ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


4時に起きた(⁠・⁠∀⁠・⁠)


普段やらないようなことやってた。


というかやるために起きた(⁠・⁠∀⁠・⁠)


体重は減ったり増えたりを繰り返してるんだけど、

りくから

ママ、お腹の肉減ったね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

って言われて試しに買ったときはチャックが中々上げれなかったジーンズを履いてみたら…


入ったぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


しかもウエスト部分に隙間が!!


ただし、ウエストがキツいからと大きいのを買ったので足とかぶかぶかなんですけども。


ママ、足はまだ太いよね。


って言われたので脚痩せ頑張ります!!


りくからママ、二の腕は普通の人みたいだよって言われたけど揺れる肉!!引き続き頑張ります!!


12月の東京行きまでどのくらい痩せられるかなぁ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


頑張るぞー!!


今日、明日はりく、宿題ガッツリdayなので一緒に寝ても宿題見ようと思います。


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪