ワイワイプラザ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ!!


今日はりくとこども広場みたいなところにやってきました!!

りくがゲームよりおもしろい!!って言ってた場所ですね。

お母さんもそこにいるって言ってたのでわたしは一階のカフェで作詞作曲の練習というかいつ課題とか依頼が来ても良いようにストック作りをしようとしてます。

とかいいつつ近くに住んでる友達が時間あるから話そうって言ってくれたので11時すぎに会う予定。あくまでも予定(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ランチは一階のカフェで食べる!!ってりく言ってたので今いるところで食べます。


前も書いたかもしれないけどワイワイプラザ、今日は催し物やっててにぎやかだけど平日はゆったりできるんですよ!!

飲み物の種類も多いしランチが美味しい!!

AランチとBランチと390円ランチと本日のケーキってあるんだけど390円ランチ以外は食べたよ!!


りくには月1で行くって約束しちゃったので来月も行く予定。


その前に来週の日曜日、子供食堂があるからそれも楽しみです!!


では、またね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


Twitter

yumiy05yumis005 

 フォローよろしくおねがいします♪