昨日と今日 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


りくと布団でティックトック観てたなう!!


ご飯食べたらローソン行ってきます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


昨日はプロティンと服買ってきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


今年の私のヒットはブラウスらしくて、家に帰るまで気が付かなかったサイズ違いと丈違いで同じようなプラウスを持ってたり柄付きとか見つけると買ってしまう…

あとはチェックのマキシ!!

観た瞬間何もためらうこと無くかごに入れてしまった…(⁠・⁠∀⁠・⁠)

可愛すぎる!!

それ+Tシャツとりくの靴下と下着のタンクトップ買って帰りました!!

今回の洋服は当たりだったなぁ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


でも昨日は予算オーバーだったから気をつけないとな…


というわけで昨日はりく買い物に行くってことで宿題少なめにしたので今日はガッツリやる予定です!!


でもって昨日から作詞の削れる部分とか言い方変えたりとかの作業をして、それ終わったら作曲に取りかかります。


今思うと曲先の方がやりやすかった…

作詞先だと思ってた以上に難しくて(⁠・⁠∀⁠・⁠)

昨日畑に行ったらまだ残ってました、紅秀峰!!
高いけど美味しいんだよなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

インスタグラム
yumiy05

Twitter
yumiy05yumis005

フォローよろしくおねがいします♪