朝も夜も | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ!!


課題の曲、時間無いしスランプ状態だから既存の曲に二番とサビつけて作曲…難しいよぉ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


7月中にでかします!!


もう結構時間が経ってるのでそろそろと思ってはいるんだが…最近日中寝ないで曲のことで頭がいっぱいだったりする。


フタリノヒミツ以上に良い曲出したいです!!


最近は何も予定無くてりくがいない日は午前中寝ないでLINEVOOMとティックトック観てます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

夜も20:30前には寝ちゃうのでその前に観てます。

社長、経営者系が特におもしろいし勉強になります!!

ブラック社長もおもしろいけど他の社長もおもしろい人たくさんいます!!


こんな感じで気分転換してます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


りくがいる日は一緒にいて何かしらやってます。

さくらんぼが終わるまではコンビニとかスーパー以外は出歩けないので私の友達やイベントに参加したりしてます。


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪