親子で | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんにちは!!


りくが休みの日はけっこう早めにお風呂に入ってしまって夕飯食べても食べなくても良いやぁ、ゆっくりしよっ!!

ってことにしてます。

トレーニングの時間も長めにとってるので最近筋肉痛になってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)


Twitterにも書いたんですけど最近ハマってることは

りくと二人でお風呂の中でいっしょに歌うこと!!

りくが歌ってたらハモり入れたりすること!

二人して楽しいって笑いながらやってます。


私もパパも音楽やってたからそれの遺伝をしっかり受け継いたのかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


というわけで眠いのでこの辺で…


フタリノヒミツmoca.さんが早速聞いてくれました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


インスタグラム

Yumiy05


Twitter

Yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪