明後日のこと | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


早く起きちゃって誰も起きてこなくてまた布団に入って書いてます!!


明後日がめっちゃめちゃ楽しみなんです!!


かずさんとりくと3人でお出かけ。


あ、息子の名前りくっていいます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ホントはかずさんの娘ちゃんも来るはずが部活始まったとかで午前中会えなくて午後なら会えるかな??ってことで交渉してもらってます。


りくがすごい楽しみにしててカズさんに急遽な予定はいらないと良いなって言ってて…


昨日電話で話したときに時間通りに来れるか30分くらい遅れるかどっちかわからないけど行くよって言ってくれてすごい嬉しかったです。


ホントは娘ちゃんとも会いたかったけど部活休みたくないってことで次回に持ち越し。


とにかく明後日が楽しみだぁ!!

デートにりく連れてったことないし!!


それに間ち合わせ場所がマックスバリュなので中に座れるところがあるから待ちやすい、


スタバに行きたいとだけ伝えてます!!


また冬休みの思い出ができることがうれしいです。


りく、楽しんでくれるといいなぁ。


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪