二人の彼氏 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


今日は午前中ドライブしながら海で足ぴちゃぴちゃしてきますー!!


タイトル、二人の彼氏。


まーさんと息子のことです(。・ω・。)ノ♡


まーさんのことは最近話題に出してないけどまだなんとかお付き合いをしてもらってます。

電話する回数が減ったからな…

今日は体調があまり良くないみたいなので私もラインとか電話とか控えようと思います。

明日は無事に会えますように(。・ω・。)ノ♡


まーさんとは逆にブログに書く回数が増えてる息子は毎日ずっと一緒にいます。

昨日は図書館→ドラッグストア→セブン→100円ショップと午前中盛りだくさんで夕方からは100円ショップで買ったシャボン玉と去年まーさんに買ってもらったゼンカイジャーのシャボン玉を二人で遊びました!!

たくさんのシャボン玉を見て息子は


シャボン玉の国だぁ(≧▽≦)


と大喜び!!


あと昨日は私が先に寝てしまったんですが

朝息子から


昨日の夜ね、少しだけばあちゃんとママと僕と3人で手を繋いで寝たんだよ(≧▽≦)


って嬉しそうに話してくれました!!


全く気が付かなかった!!

というか昨日は息子に起こされること前提で早めに寝たんだけど起こされなかった…

おかげで爆睡してました(・∀・)


朝は目覚まし時計が鳴ったら息子が私のところに来て毛布を横取りされて私が白湯飲んだり朝イチフルーツ食べてたら


遅い!!


って言われて戻ったらモンストとゲームやり始めました…


というわけで息子とのやり取りのブログはけっこう出すかもしれません(・∀・)


では、息子の宿題見てから海行く準備します!!


インスタグラム

yumiy05


Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪