依頼 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


昨日は誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!


プレイベートの方でも久しぶりに連絡くれた友達がいたりして去年よりもお祝いしてもらえました(≧▽≦)


でね、事務所から連絡あって


はいっ、プレゼント!!


って渡されたのが…


音源とメロのみのやつ。


期限は一週間です、頑張ってね(。・ω・。)ノ♡


そう、初めての作詞の依頼なのだ。


しかも練習とかじゃなくて完成したらちゃんと作品として某テレビ局で使われるやつ!!


ちゃんとテーマがあってそういう感じの歌詞を書くのだけどいやぁ、曲先って殆どやったこと無いから難しいね(・∀・)


ある程度歌詞が書けたら事務所の方で直しとか追加とかしてくれるから楽しんで書いてねって言われました。


まずは水曜日までにある程度書いてしまって、締切までに直しとかそういうのする予定。


突然過ぎてびっくりしたのとちゃんとしたところで使ってもらえるって嬉しいけどプレッシャーだよね。


でも私に託してもらえたから楽しんで作って良いって言ってもらえる作品にしたいと思います!


昨日からめっちゃ音源とメロ聴いてる。


ワンフレーズだけできたぞ!!


最低でも1番だけでも作らなきゃな。


あ、毎週日曜日に公開している作詞はもうできたので明日ちゃんと載せるね(・∀・)


今日は1時に起きたけどまた寝れたー!!


昨日の夕飯がお寿司だったので残さず食べてねって言われて食べたら胃が不快です( ≧Д≦)

胃もたれか胸焼け!?お寿司で…??

今日は胃に負担をかけないような食事にするぞ!!


あと今日は息子の夏用のパジャマを買いに出かけます。

他にもどこかに寄れたらいいなぁ。


明日のデートも楽しみです(≧▽≦)


ではね(・∀・)


インスタグラム

yumiy05


Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪