コーヒー!! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


2時に目が覚めて、そっから寝れなくてゴロゴロしてました!!


昨日の夜は暑くて、羽毛布団かけられなくてお母さんと息子と3人、毛布で寝ました。


夜中に起きたとき寒くてふとんかけたけど…


でね!!


前から好きだったけど改めて好きだなぁと思った飲み物があります。


アイスコーヒー!!


友達とかまーさんと会うときは必ず一杯は飲んでいるであろうアイスコーヒー!!


セブンイレブンのが大好きなんだけど、昨日行ったら去年の夏に飲んでからハマったプレミアムっぽいやつが登場してて早速飲んだ!!

私、この苦味が大好きです(≧▽≦)


コーヒーが苦手なまーさんは絶対飲めない苦さだと思います(・∀・)


しかも、コーヒーには利尿作用や身体の基礎代謝を上げてくれる効果があるらしく、実は昨日病院に行く前にスイーツ食べたいなぁとかお昼ごはんのあとにもっと食べたいなぁと思ったときにアイスコーヒーを飲んだんですよ。

食べたい欲おさまりました!!


更にお茶とか水と同様にコーヒー飲んだら汗がダラダラ出てきてお風呂入ったらめっちゃ体重減っててびっくりしました!!


飲み過ぎは良くないけど1、2杯なら良いかなぁと思いました。


コーヒー飲んだから眠れないかもと心配しましたが寝れたしね(・∀・)


今日か土曜日に買い物に行くのでそのときにまたアイスコーヒーとペットボトルのアイスコーヒー買ってきて飲もうかな。


日曜日はセブンで朝ごはん食べたいってまーさんに言ってあるのでそのときにコーヒー買ってくれるって(≧▽≦)


ちなみに、今更だけどホットコーヒーは飲めませんニコニコ

熱いのが苦手なので…


専門学校のときにダンスの授業の前にマックでコーヒー飲んだら汗がすんごい出てきたの思い出した。


というわけでますますアイスコーヒーにハマりそうなYUMIでした!!


ではね(・∀・)


インスタグラム

yumiy05


Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪