初めての… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんにちは!!


頭痛と胃痛がひどくて午前中寝込んでました!!


朝ごはん食べれなくて中途半端な時間にお腹空いて昼ごはん多めに食べてそれでもお腹空いて息子のクラス替え見に行ったついでにコンビニでパン買って食べました!!

あとはささみとゆで卵とプロテイン飲んで今日の食事終了です(・∀・)


あと今日はめっちゃ早く寝ます。

なのでこの時間にブログ書いてます。


さて、

YUMI名義になってから初めてのファンレターを頂きました(≧▽≦)
事務所に届いたのを送ってもらいました!!

この鶴、福鶴というものだそうです!!

アーティストだとか作詞家で早く世に出れるように頑張るし売れてあのときファンレター渡して良かったと思ってもらえるようになりたいです…


うん、今日はリップスにも投稿できなかったしまだ体調悪いから全然やりたいことできてないけどそんな日もあるってことですよね。

まーさんにお昼に電話したら折り返しあって嬉しかったなぁ。
めっちゃ心配されたなぁ。
大丈夫、ネガティブにはなってない!!
ありがとうございます!

ではね(・∀・)

インスタグラム
yumiy05
Twitter
yumiy05yumis005

フォローよろしくおねがいします♪