別れようかと思った。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は午後に少しだけだけど配信しました!!

声ががらがらだったけど聴いてくださりありがとうございました!!


さて、私、まーさんに別れ話をしました。


今でも一番好きでずっと一緒にいたくて一緒にいると楽しいんですよ。


でもまーさんの心無い言葉に泣いてしまって別れたいと言いました。


まーさんは本心なの??って言いました。


わからない、でもしんどいって言いました。


まーさんは私がプロの作詞家になるまで応援したいしできることならするからそっからまた考えてほしいって言ってきました。


結果的には別れないことになったんだけど


今日のはホントにきつかったです。


土曜日、少しでも良いからあいたいってわがまま言ったのは私だけど対応というか発言で言わなきゃよかった、だったら行くって言わないで!!と本気で思いました。


もうどうしていいかわからず電話しながらずっと泣いてました。


仲直りはしたけど次のこういうことがあったら正直自信無いです…


デートブログにしようと思ったけど今日のデートのあとの報告でしたっ!!