昨日の爆食い | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


息子は今日から学校再開でした!!


14:30に終わるとはわからずいつも通り14:50だと思ってその感覚で迎えに行ったら一人で雪遊びしながら待ってたー!


明日は私と息子、床屋さんに前髪切りにいくので学校までお迎えです(・∀・)


そして…

今日体重増えて顔浮腫んだ原因がこちら!!



上から朝マックのハッピーセット3個、銀だこ九条ネギマヨ、明太チーズ、スターバックス!!

ハッピーセットは息子の為に全種類集めるために3個を二人でシェア♪限定の光るシールももらえた♪

銀だこの九条ネギマヨは期間限定!!明太チーズは安定の美味しさ(≧▽≦)
そして、銀だこのポイントカードがシルバーからゴールドになりました(・∀・)
何回もいうけどまーさんと付き合ったきっかけの一つが銀だこで、新しいのが出ると必ず食べるんですよ。
なのでスタンプも増えていく♪

そしてスタバ!!私は新作のホワイトチョコのフラペチーノ、チョコが苦手なまーさんは抹茶フラペチーノ。それにシナモンロール!
私、スタバで一番好きなスイーツはシナモンロールです!!
二人で食べました(◕ᴗ◕✿)

あとLAWSONに寄って最近ブログでよく見るゴディバとメロンパンのコラボもGET!!

昨日は息子とまーさんと息子と分けて食べて、今日は両親とおやつの時間に分けて食べました(・∀・)

今日はお風呂に長めに入りつつマッサージしたりパックの後でリンパマッサージしたりしたので明日は浮腫まないで欲しいなぁ…

ちなみに次の日曜日もハッピーセット第二弾とマーさんのリクエストでカツ丼、私のリクエストでミスドでお茶しますー!

それまで減量して、日曜日にあんまり増えないようにしよう…

でもたこ焼きもスタバも美味しかったぁ(≧▽≦)

では、また明日(。・ω・。)ノ♡

インスタとLIPPSやってます!!

yumiy05 みぃ

フォローよろしくおねがいします♪