今日の購入品。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日はデートでした!!

GUのパーカーにアメリカンホリックのマーメイドスカート!!

そして、食べたものは明日書くとして、買い物もたくさんしたので書きます!!

  

 これは絶対欲しかった!!

だって、真夏ちゃんが表紙だったから!!

次は


パラドゥの下地とパウダー。
詳しくはLIPPSに載せますね!!
ちなみに、サンプルが良かったから現品買った。
次は 

 これの黄色(XL)

 これのパープル(M)

あとはベージュに近い白のトップス(L)990円

ALL190円に値下げされてたので口紅とグロスとアイシャドーを試しに買ってみた。

2WAY〜はゆったり着たくて最初はLを買おうとして試着したらまーさんに
胸が強調されすぎてるからだめだよ
と言われてXLに。
ヘム〜はMでもゆったりした感じで萌え袖になります(爆)
あと画像が見つからなかったけどセールになってたトップスは青か黒かその色かで悩んだまーさんが
これって!!
って持ってきたやつを着たらダボッとしてて良いんじゃないかってことで決定!!

 

 これの白も買おうとしたけど試着したときになんか違うなってことで却下になりました…


あとはまーさんが着てたザ・ノース・フェイスのパーカーが欲しくて探してたけど同じのが無くてしかも高くて…

ネットでも売ってなくて来週古着屋さんに行くことになりました…

Adidasのパーカーも気になったけどやっぱり同じのが良いなぁって思って探してみる!!

無かったら近いの探す!!

ついでにレディースので春とかにも着れそうなやつも探す!!


暦の上では春だけどまだまだ雪が2m以上も積もってて寒いけどもう冬服はいらない!!

春服がほしい!!

メイクも春メイク特集とかやってるしそろそろ私も春メイクしたい!!

ってことで今月は通販で届いたらもう買わないです…

両親に

今月メイク用品買い過ぎ!!

って怒られた(´;ω;`)

服装によってメイクアイシャドーとかリップとか変えるから楽しくて集めたくなっちゃうんですよね…

もちろんプチプラだけど!!


というわけで今日のお買い物でした(・∀・)

GUのアプリでチェックしてたのを買ってもらえて良かったです。


ありがと、まーさん(≧▽≦)


インスタとLIPPSやってます!!

yumiy05 みぃ

フォローよろしくおねがいします♪