とりまくる。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は欲しかったものがアマゾンから届き…


早速明日使おうかと思ってます!! 


そのうち画像載せますね♪ 


今日のお昼は


ご飯、鮭フレーク、キムチ、アジフライ、菊芋、鶏の唐揚げ一個でした!!


お腹いっぱいになりました!!


夕飯はゆで卵と豚肉炒めたやつ少しと豆乳少し飲みました!!


トレーニング後にプロティン飲んだけど、水じゃなくて豆乳入れて飲んでみた!!

…水のほうが美味しく飲めた…


タンパク質祭り(。・ω・。)ノ♡


今日もカロリーとか水分とかとりまくったな。


おやつ食べなかっただけマシだな(・∀・)


あすけんさんからは

いつも50点以下なのに珍しく高得点!!

明日、明後日は増えても落ち込まないようにします。

何故なら、明日は朝、昼ともに外食だから♪

今日は水分とりすぎたから♪

もうすぐ女の子の日で水分ためやすくなってるから♪  

むくんできたらマッサージですね!!

早く女の子の日来ないかなぁ…
来たらきたでしんどいけど(´;ω;`)

いちお予定では1日です!!
果たしてちゃんと来るのだろうか…

とりあえず明日はお昼までデートなので楽しもうと思います!!

土日は夜も30分とか1時間とか電話できるのもうれしいです!!

では、また明日(。・ω・。)ノ♡

インスタはじめました!!
yumiy05 みぃ
フォローよろしくおねがいします♪