朝からやってみた。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


見にくいですけど朝からネイルやりました!!
(左だけ2回も失敗して現在進行中…)
ジルスチュアートが好きでコスメは結構持ってるんだけどネイルもジル、集めました!!
今回はピンクにシルバーを合わせてみました!!
思いの外かわいくできて自画自賛です(≧▽≦)

そんな今日は朝イチフルーツ食べてから間食すること無く、朝ごはん食べました。
(明日、まーさんと朝ごはん食べるんです、時間が9時とかなんで空腹に慣れておこうと思って)

その代わりガッツリ行きましたけどね( ╹▽╹ )

久しぶりに卵かけご飯と韓国のり(≧▽≦)
この組み合わせが大好きで!!
卵かけご飯には昆布つゆかけるのがいいです。

あとは白菜とネギの味噌汁二口と、筍とこんにゃくの煮物と、昨日からほうれん草のおひたしにハマってるのでそれと、じゃがいもと、久しぶりにヨーグルト!!

朝から700キロカロリー超えてるっていう(爆)

めっちゃお腹いっぱいになりました!!

お母さんが午前中買い物行くって言ってたのでお昼ごはんはアジフライをリクエストしました。
ご飯とキムチとアジフライの組み合わせが好きです!

あとは豆乳も買ってきてー!ってお願いした(・∀・)

でもって炭酸水にブルーベリー酢入れて飲んだらめっちゃ美味しかった!!

酢は中性脂肪に良いというと事で一時期飲んでたんですよね。

今日は昨日よりも100グラム増えてました。
でも水分量が昨日より多かったから増えた分は水分だ!!
というかもうすぐ女の子の日が始まるのでそれで水分量が増えてきたのかなとか勝手に思ってます。
あとは昨日の夜炭酸水がぶ飲みしたからかな…
痩せにくい時期なのに体重減ってたのもありがたいことですね(・∀・)

というわけでまた夜に♪

今日の夜はまーさんと長電話できる♪ 

インスタはじめました!!
yumiy05 みぃ
フォローよろしくおねがいします♪