為になるなる。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


明日は病院です!!


今のところ調子は良い…


寝るときに飲む薬が効きすぎて一回しか飲まなかったけど(・∀・)変えてくれないかなぁ。


さてさて、


 

  

 この雑誌がよく読んでるんですが…

日曜日にTSUTAYA行ったら見つけてしまいました!!


お得すぎません!?


他のお店は別の特典あるかもしれないけど嬉しかったです。


そんな今日は前の号のマキアを読み終わりまして…

肌の乾燥から身を守るために早速お風呂上がりすぐに化粧水をかけられるように脱衣所に化粧水を置いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 これ、必要最低限の成分しか入ってないしスプレー式なので良いですよ!!

愛用してます。


洋服はまーさんが買ってくれることが多くてそれを着ているのであんまりファッション誌とかは読まなくなったんですが美容系はやっぱり気になっちゃいますね!!

メイクとかスキンケアとか!!


では、今日の夕飯はゆで卵とソイプロテインのみぃでした!!

踏み台昇降運動一回しかできなかった…

息子に邪魔される…


インスタはじめました!!

yumiy05 みぃ

フォローよろしくおねがいします♪