食べた…飲んだ… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日はまーさんとデートでした!!


朝イチでローソンで鬼滅の刃のために爆買し…


朝ごはんにパリチキと中華まんを食べ…


炭酸を買い、目的地に行き…イチャイチャし…


お昼は

オマールエビのまぜそばを食べました!!
店内海老の香りで充満していて海老好きにはたまらなかったです!!

そのあとは
残ったスープや具にご飯を入れてもらって追いご飯!
これまたたまらない美味しさです(人*´∀`)。*゚+

そのあとアイスコーヒーを飲み、イオンへ!!
詳しいことは明日書くとして
トリプル生チョコフラペチーノ♪
あんバターサンドははんぶんこ!!

家に帰ってきてからは息子とまーさんと買ってきたチョコを食べる!!

いやぁ、よく食べよく飲みました…

私、外出するときはすんごい飲み物飲むんですよ!!

なので食べてというか飲み物でお腹いっぱいになる…

夜体重計に乗ったら思ったほど増えてなかったです、良かった!!

でも明日からはまたダイエットがんばります!!

筋肉痛も治ったしおからと菊芋料理があるのでそれを味方に付けた食生活してトレーニングも頑張りすぎると嫌になることがわかったので適度にして…

今日は夕飯のカレーが食べれないくらいお腹いっぱいなので夕方から水分しかとってません。
なので明日の昼のカレーを楽しみに今日はまーさんと電話して寝ます(・∀・)

インスタはじめました!!
毎日更新頑張ってます。
yumiy05 みぃ
フォローよろしくおねがいします♪