夕飯は… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


実はカフェで初、マリトッツォなるものも食べたんですよ(≧▽≦)

飲み物とセットの方がお得ですよー!って言われたので…


そこで一時間半待って先輩と合流して


また自販機で紅茶買って飲み干したらお腹いっぱい…


更に帰りに最寄り駅まで迎えに来てくれた息子がおばあちゃんとコンビニに寄って私にまでアイスを買ってくれてそれがチョコミントのカップ。

量が多くて半分だけ食べて残してこの時点で夕飯は

食べれないと悟る。


家帰ってお風呂入って薬飲んだらちょっと口寂しくなってむき枝豆をスプーンですくって少し食べて歯を磨いて終了!!


あとはむぎちゃとか今日買った無糖紅茶とか水とかでしのいでおります。


毎日やってるストレッチに加えて筋トレもやれたんです。なので若干足が痛いです…


明日は用事があって午前中少しだけまーさんと会う予定なんですけど早めに会って朝マックしようぜぃ!!

って話してますがまーさん来るの8時半過ぎなのでちょっとだけ何かつまんでおこうとおもいます!!


枝豆かな…じゃがいもかな…


ちなみに今日の私の夕飯のおかずは明日の私のお昼ごはんになりました(≧▽≦)


あと、先輩から着なくなった服もらいました!!

めっちゃかわいいやつでした!!

いつ着よう(人*´∀`)。*゚+


何気に今週は外食多めなので体重増加しないように気をつけます!!


みぃでした!!


インスタはじめました!!

yumiy05 みぃです。


フォローよろしくおねがいします♪