インスタ始めました(・∀・) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ!!



早速ですが、インスタグラムはじめました!!


まずは宮下さん時代の写真だけ載せてますけど追々ブログには載せきれなかった写真とか息子の写真とかも載せていけたら良いなぁと思います。


まだ始めたばかりなので全然使いこなせてないのですが先輩のまーさんに教えてもらいながら徐々にやっていきますね!!


でね、この前の芸能ブログと婚活ブログを書いて私、来年無事に私自身が結婚することができたら叶えたい夢ができました。


結婚しなきゃ叶わない夢なんです。


そのために情報収集とか病気の緩和目指してがんばるぞ!!


ちなみにインスタグラムは


yumiy05 みぃ


でやってますのでよかったらフォローの方よろしくおねがいします(≧▽≦)


今のインスタの一番上の写真載せてみました!!


ではでは、20:30か21:00からまーさんと電話するんだー!


みぃでした!!