危なかった… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


ホルモンバランスの崩れで


寝ても寝ても眠くてずっと寝てばかりいます。


昨日もブログのあと寝ると思い目覚ましをかけたら


やっぱり寝てしまい目覚ましで起きてまーさんの電話に間に合いました…


今日は頭痛、ダルい、眠さでまーさん以外とはラインしたくないのに


例の男友達からラインが来てスルーしてたら電話も来て電話には出ないでラインで怒りました。 

 

例の先輩には事情を話したらラインしないでくれました。


問題はこっから。


夕方、身体が気持ち悪くてお風呂まで待てなくてシャワー浴びてたら


まーさんと、別れたほうがいいんじゃない??


って気持ちが一気に押し寄せてきたこと。


辛いこととか困難とか二人で乗り越えてきたじゃないか、それなのに今別れていいの!?


まずいまずいまずい…


シャワー浴びてストーブの前に横になって寝て少し回復。


危なかった…


さっき電話でも本人に報告。


危なかったねって言ってた…


俺から別れるっていうことはまずないからなって言われたから私もないよ!!


別れたいっては思ってないよって言った。


色々な負担が重なって別れたほうがいいんじゃないってなったのかな…


まずは気分転換できる方法探さないとねって言ってくれてなんか探しとくよって言ってくれた。


優しい…


やっぱり私にはまーさんしかいないんだな…


では、仮眠します!


みぃでした!