推し本読めなかった&良かった推し本 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


わたしがブログを更新すると何故か不倫系のブログが表示されまして。


おもしろくて昨日から今日にかけて全更新分読んでしまいました…


そのあと友達からわたしが前に身に着けてたk18ホワイトゴールドのネックレスを1万円で買い取りたいと言われてたので一時間だけ会うことになって会ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その友達は私から買い取った物を別の人にプレゼントするという私が同じことされたら正直嫌だなぁと思うことをするのです。

ついでに恋愛相談に乗ってバイバイ。


そのあと、先輩から電話かかってきたりまた友達から電話かかってきたりバタバタ…


気がつけばもう夕方…


なんとなく疲れてお風呂じゃなくてシャワーにしちゃいました(。•́︿•̀。)


でね、今日も読めなかった…

 

  

 

明後日にはまーさんに貸すのに( ≧Д≦)

明日こそ読むんだからぁ!!


実は…

 

 

 

 も借りててまだ読んでない…


逆に…


良かったのは

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 この本たちはどれも買いですよ!!


えなこも伊織も新條さんも!!

ガールズグラフは推ししかいないし

エンタメは推しが爆発してる(笑)

次号も売ってたら買うと思う(。・ω・。)ノ♡


婚活ブログなんですけど、元々がグラビアアイドル、地下アイドルなのでグラビア好きなんですよね。


なのでデートのときは推し活したりまーさんにグラビアアイドル共用させたりしてます( ╹▽╹ )


一番の夢はコロナが落ち着いたら東京行ってプリュのアイドルユニットのライブを観に行くことですね!!

まーさんは中野ブロードウェイに行きたいって言ってたので行きつつアイドルライブにも…


あと最近KNUが復活してさおちゅが加入したので観に行かねばと思っております!!


どーしよー!推しが…増えていく…


というわけでデートとかそういうやつ以外のブログも積極的にアップしていきますますので良かったら見てくださいっ!!


みぃでした!!


明日は小学校が休みだから朝ゆっくりできるぞー!