好きな人の為に(≧▽≦) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


最近眠くて眠くて…


日中は寝てばかりです。


夜も眠くて眠くて…


まーさんとの21:10の電話が終わったらすぐ寝ます。


朝はわりかし早くて遅くても05:30には目が覚めます。


そしてまーさんが起きたら電話して…


息子の準備して朝ごはん食べて…


みたいな繰り返しです。


週末デートでメイクするしアメブロでよく広告目にするし

私も芸能やってたときに使ってたなってたなってことで再開しました

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 マナラホットクレンジングゲル!!


わたしが使ってたときより安くなってて手を出しやすかったのとダブル洗顔不要、毛穴汚れにもじわぁーっていきわたるかんじがいい!!


これがこの前届いたテンション上がるものってやつです(・∀・)


好きな人のためにすっぴんもきれいでいたいなぁって思ったのもあったんだぁ!!


今もすっぴんは中学生ですけども(笑)


だめだ、眠い…少し仮眠します…


みぃでした!!