たまには心配してみる… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


昨日、まーさんがコロナワクチン2回目接種でした。


昨日も19:10と、21:10と22時頃〜1時間くらい電話して、朝起きてラインしたら。


バッチリ具合い悪いよ爆笑


みたいなラインが…


腕が上がらないのと、頭が痛いのと熱があるのと、ダルいらしい…


でも引継ぎがあるからちょっと仕事行かなきゃ…


とフラフラになりながら行きました…


管理職だから休めない(´;ω;`)


帰ってきたら帰ってきたで


今度は私が不安定になってしまいひたすら泣きまくる。

というか今日は私、朝は精神面で良かったものの

午前中はずっと泣きっぱなし。

友達とのやり取りで私、いなくなれば良いんだって思って泣いた。

私が死ねば全ておさまるんでしょーって…。


ラインはしたけど起こさないようにしてたけど起こしちゃったみたいで…


私の為にひたすらなだめてくれる。


午後も息子を思いっきり怒ってしまい、自己嫌悪で泣きまくる。


まーさんも頭痛とだるさでしんどかったけど

わたしも今日は精神的な余裕が全く無かった…


夕方ラインをしていると頭痛すこしはマシになったかもと。


夜は普通に電話できそうでほっとしております。


いつもと雰囲気というか感じが違って正直戸惑っております(・∀・)

いつもののほほんというか癒し系というかマイペースな感じ…

やっぱりいつものまーさんにはやく戻って欲しいです!!