げつようびは* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス*

宮下みゆうですにゃ

これは去年の11月に多摩川で撮ったやつ。

髪の毛短い。

今は肩下くらいなんだにゃ

伸びるのはやいんだー。

だから昨日も美容院行ってきたんだー。

秋くらいには鎖骨の下までいくって。

そこまで伸ばしたことないから

どうなるのか楽しみだなぁ♪

…耐えられるかな…


美容院の前は3年ぶりに歯医者さんへ。

銀歯がとれたの泣

ついでに検査もしてもらったけど

虫歯無かったWハート

来月もいくんだ♪

すごく丁寧にしてもらったから

歯医者さんに行くのが楽しみになりましたにゃ

見られる仕事するなら

細かいところも気を使いなさいって

言われ続けてきたから

これを機会に色々メンテナンスしていこうかな。


きょうは夜に友達のお店にいってきますー!

一ヶ月ぶり♪

おしゃべりが止まらなくていつも終電(笑)

みぃでした!!

GW…始まってましたね♪

ライブのご予約、今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html