すてきな* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

クラブドロシーさんでの出来事は

また書きます。

これから資料撮影!!

ひとつ。

きょうは

忘れられないし

忘れたくないことがありました。

応援してくれる人がいるって

ファンの方がいるって

当たり前ではなく

特別なことなんだなぁって思いました。

歌わせてくれる場所があること

芸能のお仕事があること

スケジュール管理してもらえること

スタッフさんとお話ができること

ライブや撮影のお誘いがあること

普通のことかもしれないけど

わたしにとっては特別で

いつかなくなるんじゃないかって

覚悟もあるし

常に危機感はある。

もっともっと精進しなきゃいけないし

必要とされてるために頑張らなきゃ。

もっともっと…

もっともっと…

言い出したらきりがない。

素敵なことがあって

嬉し泣きしちゃって

ライブに来てくださったお客様を

びっくりさせてしまった(。-人-。)

わたし今日しあわせだったんだ。

ありがとうございました。

これから深夜まで撮影頑張ります!!

みぃでした!!