かたったり* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうですニコ

あめんばーさん限定で

撮影会のときに着た

ぶるますがた

さらし中(・ω・)/

あたたかいコメントありがとうございます泣

ほんとに

着ていいのか不安でね…

制服すがたを誉めていただけたから

頑張ってみたんだ(・ω・)

こんなネタ写真も撮ってもらえたよ(・∀・)

面白い写真も好きだー!

ひとり百面相もしちゃう( ・ε・)

次回のいちごはうすさんは未定だけど

女子撮る。

個撮のスケジュールアップされましたニコ

夜ですー。

仕事帰りなどにいかがですか(・∀・)

blogには絶対のせられない

爆弾をどんどん投下しちゃって

周りをヒヤヒヤさせるっていう(..)

いつか常駐もやりたいなニコ


次の撮影会までに課題をもらいました。

大変かもしれないけど

できませんは言いませんかお

絶対成功させるんだから。

新しい予定を渡されたり

新しいお話を頂いたとき

新しいことを始めるとき

新しい場所へいくとき

今以上のものにしようって思います。

スケジュール帳が真っ白だった時が長かったから

今こうやってお話があること

スケジュール帳に予定がかけること

しあわせなんですにゃ

だから頑張りたいんだ!!

生涯現役(笑)

何らかの形で

ずっと写真と音楽に携わっていたいなにゃ

それがわたしの夢であり

目標でもあります。

語ってしまった(笑)

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html