4がつ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

4月1日。

エイプリルフール♪

嘘つかないけどね( ・ε・)

わたしの嘘って

みんな本気にするんだよね…

4月だね…

いちごはうすに撮影会の詳細がアップされたので見てください!!

今までとはちょっと違う(..)

冒険というか挑戦してます…

あくまでもわたしにとってはね(笑)

初めて着たときのドキドキ感…

似合ってると言われたときの

なんともいえない感情…

ありなのか!?なしか!?

ご自身で確かめてみてください…

4月20日のクラブドロシーさんの詳細もでましたね!

ここでは25分もお時間頂きました。

普段やらないような曲をやろうか考え中…

スタジオ練習や自主練しながらかんがえます♪

お腹すいたー…

お母さん待ってるからはやく帰ろう♪

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html