せいふく* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうですにゃ

いちごはうすさんでセーラー服きましたにゃ

セーラー服はみるきーさんで着て以来2回目!!

せいふくにメガネは必須らしいえ゛!

一番わたしらしいといわれたので

なんか嬉しくなって

一人ではしゃいで

終わる頃にはぐったりしてました(・ω・)

最近、コスプレ=制服になってますな。

わたしが選ぶとどうしても無難になってしまうので

撮影会のスタッフさんたちに選んでもらってますニコ

きせかえ人形みたいになってます(・ω・)

スタッフさんたちの反応見て楽しんでます(°∀°)

新たな発見があっておもしろいです♪

昨日はこのまま撮影会もしたんです。

衣装は制服

私物の紐パンビキニ+エプロンでした!!

また胸が大きくなったので

ビキニ少し小さかった泣

Yシャツとどっちがよかったかな(..)

初めての平日開催でしたが

来てくれてありがとうございますキャハハ

みゆうを応援してくださる方々って…

前の事務所の時もそうだけど

マネージャーさんとも仲良くなるのね

(・ω・)

たまにわたしよりもマネージャーさんと親しげに話してる姿見て

嫉妬してます( ・ε・)(笑)

昨日はミーティングもあって夜遅かったので

きょうは早く寝ますー!

いちごはうすさんではだいたい月1ペースくらいで撮影会やってますので

次回以降もよかったらチェックしてみてくださいにゃ


みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html